そうーです
向かった先は浅草★


雨がふってたけど
人だらけ!


お参りして
おみくじひいて。
三原勇希オフィシャルブログpowered by Ameba-P1010405.jpg
吉でした(^^)


せんべいと豆腐ソフトクリームと
大学いもを食べましたドキドキ
なんでもかんでも
おいしすぎです。
困ります。笑


三原勇希オフィシャルブログpowered by Ameba-P1010402.jpg
ビートたけしさんの手形とYちゃん(^^)
たくさんの著名人の手形がある所で★


浅草来たのは2回目ですが
やっぱりえ~なあ~
癒されますね(´▽`)



〆はカラオケで2時間熱唱しましたけどドキドキ



そしてYちんは大阪へ
帰っていきました(ToT)キラキラ
来てくれてほんま
ありがとうしょぼんドキドキ



GW、とーっても充実した
時間を過ごせました(^^)



GWの出来事で、
ブログのネタがありすぎて
全然更新がおいついてません!(笑)



まだまだ書きたいことあるから
楽しみにしててね♪