三原勇希オフィシャルブログpowered by Ameba-2009043022150000.jpg
こんばんちわ☆



もう4月もおわりですねぇ~(*_*)早っっっ!


一人暮らし初めて1ヶ月、
生活はかなり落ち着いたけど
まだ自分が「東京に住んでる」って感じがしない....
「東京にいる」ってだけ、みたいな。


だからかな?今のところ全然
さみしくないのです。(笑)


元々、ひとりでいるのとか全然平気やからなあー。
ひとりでも、基本何でも楽しいんですよね(笑)
コワイ物もあんまりないしなぁ・・・・



でもGW実家に帰る友達は
やっぱ、超羨ましいなあ~!
大阪のみんなに会いたい(ToT)


みなさんはGW
どうすごしますか?(^^)



ちなみに今日のヘア。
三原勇希オフィシャルブログpowered by Ameba-2009043022150001.jpg
あみこんでます★
今日は朝めっちゃ時間があって
撮影でやってもらって
気に入った髪型を
再現してみました。


三原的
あみこみブーム
きてます!