三原勇希オフィシャルブログpowered by Ameba-2009041422040000.jpg
sakusaku見て下さった方、
あたたかいコメント
ありがとうございますドキドキ


私は自分で放送見て・・・・・

もっとハキハキ大きい声で
喋れるようになろうと思いましたショック!


自分の普段の気のぬけた声って
録音したりして聞くと
意外やったりするよねー(´ー`)



最近の三原はですね。


ヘアアレンジを
がんばってます!


今までは
巻く
ポニーテール
おだんご
の三種類しかなかったんですが

サイドでまとめてみたり、
前髪編み込んだり、
今日はハーフアップの
おだんごにしましたっ\(^^)/


大学生になったのをきっかけに、
ちょっと頑張ってみようと思ってねキラキラ



・・・・・いつまで頑張れるかしら。笑



それとねねねね、
昨日はなんと
お仕事のあと
元ニコモ、同い年の
我妻三輪子さんと
咲世子さんと
ご飯食べましたニコニコビックリマーク

ミワコもサヨコもめっちゃ久しぶり!
でも全然変わってない!にひひ
大~盛り上がりでした。


近々また遊ぶ約束もしたドキドキ
次は忘れず写メとってくるね。笑


今日はかわりに
自作の大根のきんぴらの写メでお許しを。(笑)
三原勇希オフィシャルブログpowered by Ameba-2009041422060000.jpg
ごぼうがなくて冷蔵庫にあった大根で作ってみたけど
我ながらおいしくできました☆



さあ今から
家事やるぞーっ( ̄ー ̄)/