こんばんちわー
三原勇希オフィシャルブログpowered by Ameba-2009041023320002.jpg


昨日は大学の友達の家に
泊まらせてもらいましたドキドキ


もう一人、
一人暮らしのコと
三人でお泊まりしたんですが、

一人暮らしの私達は
普通に1Kに住んでるから
普通の
リビングがあって~
部屋がいくつかあって~
脱衣所も広くて~
っていうお家に
感動してました(T_T)。笑

まあ、夜はもちろん
ガールズトークですよねドキドキ

♪誰にも止められない
girl talk~♪
(songby安室ちゃん)
ですよねドキドキ

まあ私そういう時
いつも絶対一番に
寝ちゃうんですけどね・・。

でも超たのしかったラブラブ!


しかも朝ごはんこれ!!
三原勇希オフィシャルブログpowered by Ameba-2009041009470000.jpg
友達のお母さんの
手作りごはーん!
頂いちゃいました(>_<)

こういうご飯
久しぶりやから
これまた感動(T▽T)キラキラ


大変お世話になりました。
また行かせて頂きます。笑


帰って家事をやってから、
夜は広尾にある
天現寺カフェの
スウィーツパーティーに
行ってきましたドキドキ


天現寺ロール、
北海道いちごプリン、
栗のテリーヌ『天』などなど
有名なスウィーツが
たくさん!
なんという幸せ。笑


スウィーツは美味しかったし
可愛い女子大生がたくさんいて
色々お話して
楽しかった~!


可愛い女の子を見ると
モチベーションがあがるというか
いい刺激になって
自分ももっと頑張って
綺麗になりたいと思うから、
こういうのは大切ですドキドキ



痩せよ(__)



しかし
どうも
風邪ひいたくさい。。。


鼻水が滝のように
流れ出ます。本当に。笑
声も変(^_^;)
あったかくして早めに寝ます(>_<)
ちゃんと体調管理できないとだめですよね!


毎日忙しくて楽しいけど、
早く生活リズムを
つかみたいよーう。


皆さんも風邪には
気をつけてねしょぼん



三原勇希オフィシャルブログpowered by Ameba-2009041023350000.jpg
ぐんないっ★