三原勇希オフィシャルブログpowered by Ameba-2009040811260000.jpg
いいねこの天気(´▽`)


超快晴で
あったかいっていうか
暑い!!!
サイコーやわ\(^^)/
夏大好き!


あっまだ夏じゃない?笑


海行きたいなぁ~。


今日ね
お仕事で
よくしてもらってる方に
ちょっとしたお礼がしたくて
なんかいいお店ないかな~と
探してたら、
めっちゃ気に入った
お店発見★!


VIRONっていう
パン&洋菓子やさん(^^)

とにかく並んでるものがすべて
美味しそう!可愛い!
お店もオシャレで
繁盛してた~(^^)
有名なんかな?
もしや皆知ってる?笑


渋谷東急本店の
向かいにありました♪
またいこーっと☆


今日は撮影がんばります(^^)







っていうのを
昼間に更新するつもりが
送り忘れてた・・・・(T_T)

おやすみなさい。笑