三原勇希オフィシャルブログpowered by Ameba-2009040800410000.jpg

遅くにごめんなさいm(__)m


ずーーーっといても
飽きへんお店、
いつまででもいられるお店
って、あるよね~!



私的には
LOFT、PLAZA、TSUTAYA、あと
いちばんはやっぱり本屋!


今日もTSUTAYAと本屋に
ちらっとよるつもりが
気づいたらすんごい時間が
たってて・・・ぅわぁぁあ~みたいな(T_T)笑



見たい映画も
読みたい小説も
山ほどあったけど

悩みに悩んだ結果・・・
TSUTAYAでDVD2本借りて
本も1冊買いました!


写メがその本\(^^)/
DVDはまたどっかで紹介します(笑)


ブックカバーは
東野圭吾さんの
『流星の絆』やけど
中身は・・・・





秘密です!







『秘密』っていうタイトルね(笑)
同じく東野圭吾さんの小説!
読みたかったんです~(^O^)



正直、恥ずかしながら
本読むの久しぶりです・・・


東京生活落ち着いたら
いっぱいよみたい!
もっと本読んだり
色んなものを見て
知識と教養を
みにつけたい(>_<)



私なんか
世の中知らないことだらけですからねっ。