三原勇希オフィシャルブログpowered by Ameba-2009040620050002.jpg
今日も大学行ってきました♪


楽しかった!!!


私、自分から話しかけるのとか
無理や~と思ってたけど
今の『友達作りたい期』で(笑)、
克服したかもー!ドキドキ


喋った事ない子にも
一人で普通に話しかけられるようになりました(笑)


大学ってみんな結構ひとりやから
友達できやすいかもっ(^^)。
あ~うれし~\(^^)/



履修の時間割も
友達と悪戦苦闘しながら
組みました~!


好きな授業とれるって
なんて素敵ドキドキ


文学部やけど
世界史とか社会系、
スポーツもえらんだよ~にひひ


さてっ。今からまた
作っておいとける
スープかなんか
つくろっかな~♪



早くパソコンが来ないと
レシピ見られへんし
困るなー(;_;)



うまくできたらのせます(^O^)




うまくできたらね。(笑)




ちなみに今日の朝ごはん!
三原勇希オフィシャルブログpowered by Ameba-2009040607470000.jpg
マネージャーさんがくれた
大阪名物551の豚まんラブラブ!
+納豆と手作りすーぷ!
お腹ぱんぱん。


あっ、よく大阪人は
納豆きらいとか言われてるけど
そんなことなーい!
納豆すっきやねん!(笑)