三原勇希オフィシャルブログpowered by Ameba-2009033121190000.jpg

リカちゃん人形みたいな
髪色&髪質になってたから('~`;)
美容院いってきました!


表参道にあるartifata☆
中2ぐらいの時に
nicolaの企画で
遠山さんに切ってもらってから、
東京で美容院行くときは
ずっとここです(^^)


写メは遠山さんと!
私へんなかおー(笑)


写メは染めた後(^^)まだ切る前やけど、
色ちょっと暗くしてもらって
なんかハイテクなトリートメントで
髪ちゅるちゅるになりました~(´▽`)
かなり理想通りの色やし
大満足!!!


コメントを見てると
たまに髪色の質問があるんですが、
『ちょい暗く』とか
『外人みたいな色みで』とか
伝えてるだけなんで
何色かわかりません・・・(笑)
ごめんなさいっ∩´д`∩
あと雑誌みて
『こんな色がいい』とか言ったりもしますねっ(^^)


東京に引っ越したんで、
これからさらに
お世話になります!


カラーもカットも
めっちゃくちゃうまいから、
ぜひ行ってみてねー♪
artifata
0357665663



ちなみに大阪では
k-two心斎橋店
にかよってました(^^)