三原勇希オフィシャルブログpowered by Ameba-2009032814570000.jpg

見た目と名前で
買ってしまった
缶コーヒー\(^^)/


今日はほんまに
朝からカラオケ
行ってきました!(笑)
開店と同時にIN(笑)
文化祭でダンス&歌をやったメンバーで☆
たのしいぃぃい!


みんな友情系なうたばっかり
歌うからやばかった・・・・(;▽;)


実は今日が
大阪ラストdayなんです。


まだまだ遊ぶぜ~い\(^^)/




あ、コメント見てて思ったのですが
学校にはいったのも
大阪城にいったのも
深夜じゃないよ(笑)

夕方~8時くらいです(^^)
深夜の学校に入る勇気はないかな・・・・(笑)

遅くに更新したから
誤解させてしまって
ごめんなさいm(__)m