三原勇希オフィシャルブログpowered by Ameba-2009032623030000.jpg

その2ってゆーか
これで終わりかも(笑)



『受験でなまった体に喝をいれよう』
っていうことで結成した
アクティ部!
昨日は初めての
アクティ部活動日!
(部長は私。笑)


とりあえず学校付近で集合して
母校に潜入!
写メはそれです☆

卒業してから早1ヶ月、
もう懐かしかった~。
先生達にも会えました♪


それから

『次なにする?』

『花見しよう!』

ということで

大阪城へ!(笑)



行ったはいいものの、
めっちゃ寒いし
全然桜咲いてないし!笑

しょうがないから
出店?で食べ歩き(^O^)
・・・・完全に
アクティ部じゃなくて
デ部です。(笑)


でもいっぱい歩いて
走り回って
色んな所に登って
いっぱい笑ったよ(´▽`)

うん、アクティ部\(^^)/!



また活動できたらいいなぁ。笑