優勝おめでとう~(^O^)!!キラキラ


嬉しいなー!!
やっぱり日本は強い(^^)!


って言っても
今日の試合見れてないんですけどねっ(T▽T)


今出かけてて、
道で少年が歩きながら
ケータイ見てて
あぶないなぁ~と思ってたら
『よっしゃ!勝った!!!』
ってガッツポーズしたんですにひひ

で、私は『あ、WBCかあ!!
もしかして優勝!?
っと思って後で携帯で見たら
優勝してましたドキドキ


あぶないけど
WBC見てるならヨシ!
とか一瞬思っちゃった。笑


私、普通のプロ野球にはあんまり興味ないのに
WBCには燃えるのは何故!?


帰ったらニュースとか回しまくって見ようと思います!



そんな今日のお昼ご飯。

三原勇希オフィシャルブログpowered by Ameba-2009032415010000.jpg
オムうどんニコニコ


デザートに、
タダでついてくる
ソフトクリームドキドキ


セルフサービスだったもんで・・・・

三原勇希オフィシャルブログpowered by Ameba-2009032415350000.jpg
へったくそガーン




ぁぁぁぁ全身痛いぃいぃぃ(゚д゚;)