sakusakuの反響がすごい~っ

ここでは見えへんけど、
今までにない
アクセス数とコメント数です!
たくさんありがとうございます(>▽<)!!!




今日の私服ちょい見せ~
三原勇希オフィシャルブログpowered by Ameba-2009031822190000.jpg

今日はシュシュとアウターとヨーグルトを紫で統一してみました♪

って違うか!



このNIKEのウィンドブレーカー?は
ずっと前から欲しかったけど我慢してて、
でもついこないだ見たら
安くなってて
即買いでした(^O^)

シュシュも最近ドンキで買った
おきにいり♪

ヨーグルトは今日
冷蔵庫に入ってて即食べでした♪

って違うか!!



ちなみに一番好きなヨーグルトは『牧場の朝』です!
スーパーで買います。


『牧場の朝』が一番好きって人に
まだ出会ったことないから出会いたいなあ~。


で、『なー!美味しいやんなー(≧▽≦)!あのちょっと酸味のきいたさっぱり味がー!』
って共感したい~!


どなたかいらっしゃいます?!(≧▽≦)



まきばのあさ
なのか
ぼくじょうのあさ
なのかは
今だ謎に包まれたままです・・・・・



ではまた~(^-^)/