遅くなりましたが

高校卒業しました!



高校は制服がないので
女の子はほとんど袴、
男の子は袴かスーツで
卒業式はすごく華やかでした♪



私の袴すがた公開!
三原勇希オフィシャルブログpowered by Ameba-2009030211150000.jpg
まだこれからも袴着ることはあるやろうし、
高校やし、と思って
若々しいかんじにの色しました(笑)


三原勇希オフィシャルブログpowered by Ameba-2009030211160000.jpg


卒業式はもー
感動でした!
みんな泣いてた!
答辞とかやばかったよ。
あれは卒業生以外も
もらい泣きしたはず!
ピアノもなんとかいけました。(笑)


式が終わってからも
みんなで遊びまくりました(^O^)
楽しすぎ!



自分で言うのも変かもしれへんけど
ほんとに"熱い"学年、学校だと思います!


こんないい高校ないんちゃうかって思う!


...みんな自分の学校のこと
そう思うかな(^^)笑


本当に卒業したくない。


最高でした!


毎日楽しすぎた。


この高校でこの学年でめちゃくちゃ幸せです。
もう誇りです。
高校での仲間も思い出も大事な大事な宝物です。


みんな大大大大大~好き!

今はなんかもう
幸せがあふれてて
寂しくない(^^)


たくさんの人に
ありがとう。



これからも
前を向いて歩いていきます!


三原勇希オフィシャルブログpowered by Ameba-2009030211440000.jpg
学年の一部で♪