三原勇希オフィシャルブログpowered by Ameba-2009022310580000.jpg
それから今日は
朝からびっくり!!!


なななんと
サラリーマン金太郎で
共演させていただいた
永井大さんから
合格祝いのかわいいお花を頂きました!!!


びっくりです!
感激です!
めっちゃ嬉しい(T_T)!


このことでもすごく伝わると思いますが、
現場でも気配りを忘れず、
いつも盛り上げてひっぱっていってくださる、
まさに「金ちゃん」な
素敵な方です(^O^)


本当にありがとうございます!



朝から一気にテンションが
あがりました(笑)





それと、1こ前のブログにかきわすれましたが(>_<)

まだこれから国公立や後期の受験生のみなさん!!
私みたいにもう終わってる人もいるし
今の時期
ちょっと長いだけでも
つらさ倍増だと思います...(>_<)
がんばってくださいっ!
本当に応援してます☆