三原勇希オフィシャルブログpowered by Ameba-2009022210320000.jpg

①びよういん(美容院)
でした!


コメントみてたら
③が一番多かった(笑)

その心意気ナイスです!



えっ、この写メじゃ髪型わからんって?(笑)

またちゃんととって載せますね(^O^)



今からピアノ特訓です。
ピアノ弾くのとか
久しぶりすぎる!!

しかも卒業式まで
あと6日しかないとかやば~/(^O^)\

でもみんなにとって
大事な大事な卒業式なので
もちろん完璧にしますよ!
曲はかわしまあいさんの
「旅立ちの日に」
です♪

今気づいたけど、
私 小学校中学校高校って
全部卒業式でピアノ弾いてる~!
なんかうれし(^O^)



あっでもそんなに
上手いわけでもないので。。。笑



とにかくがんばりまーす!