三原勇希オフィシャルブログpowered by Ameba-2009022200560000.jpg
やあ~っと
携帯修理にだしてきました!!
代替機サイコー(笑)

今は代替機も
かなり新しい機種にしてくれるんですね~。
やっさしー。笑


今日は朝から
卒業式の準備したり
卒業式でひくピアノの練習したり
買い物いったり♪
焼肉食べに行ったり♪

ハードな1日でした!


でもこんな動き回るの
久しぶり(^O^)!
解放感と充実感が半端ない♪


写メは今日買った小物達。
やっすいで~!笑


ベレー帽 雑貨やさんで1900円

時計 2500円

ストール ラブガールズマーケットで1000円(SALE)

ボビイのジェルライナーが
一番高いです。。。(笑)

でもこれで、卒業式は
泣いてもメイク落ちない!

他にも春服買ったし
また着た時載せますねー☆



あー今日もこんな時間に
こんな買い物報告で
ごめんなさい(+_+)

受験のこととかは
ゆっくり書きたいのでまた.....





最後に問題です。

Q.わたしが
受験が終わって最初に
行ったところはどこでしょう?


A.
①びよういん
②びょういん
③びょいーん




答えは次回のブログで。



おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・
明日もやることいっぱいや~。