お わ っ た ━━━━━━!!!!!!!!


受験終わりました。゚(^∀^)゚。


バタバタしててなかなか更新できなくてごめんなさい。。。。


今までコメント等で応援してくださって
本当に本当にありがとうございました!(泣)


続々と合否も発表されてきています☆☆


いいかんじ!!です!



・・・っと書きたいことは
山ほどあるんですが~
まずは明日
携帯をなおしに行ってきます(´ー`)



それから色々書きたいと思います♪



今日は
私服写メでお許しを。。。。




三原勇希オフィシャルブログpowered by Ameba-2009022100360000.jpg
ロンT⇒oneway

コットンワンピ⇒LDS

ベルト⇒ピンクフラミンゴ



ベルトはヴィンテージものなんですが
4900円を2500円まで値切ったのだー!

っていうか
お店のお姉さんも
どんどん安くしてくれました♪

イェイ笑





遅くにごめんなさい(>_<)
また(^O^)/