じゃじゃーん♪♪♪



みなさんおまちかね(^O^)


それとも
完全に忘れてた?



あっもしくは
どうでもよい・・?(笑)



2か月ぐらい前に
ブログに書いた
ローソンのリラックマボウル!!
何個GETできたか
結果発表しま~す\(^O^)/!!!うきゃ~




さん・・・・




にぃ・・・




いち!!!!








1、2、3、4、5・・・
はいドキドキドキドキドキドキ
6個もGETしました(^O^)ドキドキドキドキドキドキドキドキ



6個とゆーことはつまり、
集めたポイント
計120ポイント!!!!



すっ、すごい!!!!(笑)


マグカップの時は1こぶんしか集まらんかったのに・・・


うちは4人家族なので
4個あつまったら
いいなあ・・・4個は無理やなあ~
と思ってたのにプラス2個分もドキドキ



これもシールをくれたたくさんの人のおかげです♪♪


友達はもちろん、

ブログを見てくれて
お仕事のスタッフさんで
シールを集めててくださってた方もいて、

ファンの方もファンレターにシールをたくさん入れてくださってた方もいて、

びっくりしました(>_<)
なんだかすみません(>_<)
感激ですっ(;_;)
本当にありがとうございますドキドキ


あと学校で
話したことのない
後輩ちゃんが何人か
シールをくれたりしたのも
むっちゃ嬉しかったなあ(;ω;)ドキドキ



単にリラックマがすきで
集め始めたのに
なんだか人とのつながり?を感じられました(;∀;)キラキラ



これからばんばん
愛用しますラブラブ!



ちなみに最近
リラックマのことをわざと
リラックスって言うのが
ごく少数の友達の間で流行ってます(笑)


「あっリラックスや~可愛い~」みたいな(^O^)


このしょーもなさ加減が面白いんです。(笑)








めちゃくちゃ嬉しいですドキドキ
ありがとうドキドキドキドキ