今日は敬老の日!
というわけでっ

離れてくらす
おじいちゃんおばあちゃんに
会いに行って、
一緒にすんでる
おじいちゃんおばあちゃんにも
プレゼントをあげました(^^)


喜んでくれて嬉しいo(^∀^)o!


…そして敬老の日やのに
断っても断っても
お小遣いをくれる
おじいちゃんと
おばあちゃん(゜ロ゜)あせる
しかもどっちも(゜ロ゜)あせる
敬老の日の意図が違うや~ん・・・しょぼん


でもそんな優しい
おじいちゃんとおばあちゃんが
大大大~好きですドキドキ
これからも元気に
長生きしてな~(^^)!




今日の私服☆

白Tに
スタイリストさんに頂いたキャミ?をかさねて
moussyのスキニーに
フリンジブーツ
です!
このキャミ着るの多分
2年ぶりくらいかなー。笑


ちなみにこんな柄☆


家を出るときに
この写メを撮ったおかげで
ネックレスが
こんなに乱れてることに
気づけてよかったです。笑