プチメ&コメントで
アドバイスくださった方、
ありがとうございます(^∀^)!

昨日は結局ほとんど
勉強しないまま
寝てしまいました。。。

が!

テスト、まあまあ
できた気が\(^^)/!

みなさんのおかげですね
これは(≧∀≦)

…あっでも
できたと思ってて
返ってきてみたら
欠点やったりする
パターンってのもありうる。。。
このショックはでかい。笑


どちらにしろ受験では
勉強してないのに
できるなんてことは
ありえないので、
しっかりがんばります!




気分上々な
もうひとつの訳は。

学校帰りに
一瞬だけshoppinグ~しましたグッド!

黒のbagゲット!
ノーブランドです。

ん~~っ
本革のいいにおいドキドキ

これから使い込んで
やわらかくなって
味がでてくるように
大事に使います。

それからブーツ☆

JERRYBEANSで4000円、
安っっ!

でも底もちゃんとしてるし
履く時のチャックも
ついてるのだ☆

どっちもヘビロテ確実ですニコニコ
買い物時間は
一瞬のわりに
いい物買えました♪


気分上々♪です。


かませイェイイェイイェイ♪です笑
(ByミヒマルGT)



みなさんも
気分上々な日々を!