USJに行ったのは、
ちょっとしたファミリーパーティーが
あったからです♪

撮影が延期になったから
急きょ参加しました!
80人くらいで
ステージ33を借りての
パーティーでした☆

入る時には
キャラクターが
お出迎えしてくれました~!

ウッドペッカーや
ピンクパンサーもっ♪

パーティー中には
ご飯をたべながら
前のステージで
ショーをみたり


ペイントもしてもらったり♪


たのしかったあ~!!!


終わってから
ダッシュで
アトラクションへ!

閉園までの
タイムリミットは1時間。

まずは
乗ったことがなくて
超超超のってみたかった
ハリウッドドリームへ!

80分待ちって書いてたけど
なんと20分で乗れました\(^^)/!

テンションがあがりすぎて、
乗ってる間に聞ける音楽を
選ぶ時に
アリシアキーズかミヒマルか
迷ってたのに
なぜかボンジョヴィを選んでしまいました!笑


またそのボンジョヴィの曲が
かなりノリノリで!笑

夜やから景色も
かなり綺麗で!

ジェットコースター特有の
あの、お腹がヒュンって
なる感じが
かなり連続であって!


めっちゃたのしかったあ!
ずっと両手あげてました☆

その後は大好きな
ジュラシックパークへダッシュ!

これまた20分で乗れたっ!
しかも一番前の真ん中♪

これは何回も乗ってるので
落下中の写真もばーっちり
両手ピース&カメラ目線ですw

びちゃびちゃなったけど
やっぱり何回乗っても
楽し~い\(^∀^)/!



満足満足っ(>ω<)




明日は
ぜったい
めっちゃ
勉強しよお!