あのあと関空につくと



宮里藍ちゃんの笑顔が
むかえてくれました(^^)笑


空港ってだいすきラブラブ
なんかワクワクしません!?ラブラブ!
本当に空港で働きたいくらい好き~にひひ
あっ、でも
空の上くもり飛行機の中で
働けたらもっといいな..ドキドキ


こちら空港のトイレで。笑

今日は超ラフなかっこです。



~そして一時間半後~




東京についてびっくり!



大雨&すごい雷!!!



そしてさらにびっくりなのは!!!



悪天候のため
明日の撮影が
延期に…しょぼん



せっかくきたのに…ガーン



まっ人生こういうことも
ありますよねえ(^^)←笑



今日は泊まって
明日帰ります。



おやすみなさいドキドキ