今東京に今ーすニコニコ



行きの新幹線新幹線
大雨で止まっちゃって
めっちゃ大変でした。。。ショック!



公共の交通機関が
使えなくなると
めちゃくちゃ困りますよね(>_<)
まわりの方たちも
みんな一斉に
電話してました。



特に今日は
お仕事やったから
困りレベル258ぐらいでした!!(;_;)



…って基準が
わからないですよね。笑
とりあえず本当に
最高級に困りました(;_;)



天には勝てないわ(´д`)。



そんなこんなで←
手に持ってるのは~
いただいた
まいせんのカツサンドですキラキラ
おいしいよねドキドキ
今気付いたけど
上下逆さまなってるっ。笑


今日は泊まりやから
明日の朝食べよっと(^^)