あわわショック!
さっきは間違えて
写真だけUPしてしまって
ごめんなさいショック!あせる
UPされてることに
全然気づかなかったショック!



今日は卒業式で着る袴を
予約しに行きましたドキドキ



うちの学校は制服がないので
卒業式は袴か振り袖か
スーツなのです(^O^)♪



すごいきにいったのが
あってよかったですドキドキ



…ってもうそんな時期!?!?!?



最近寒い日が多いし
もう夏もおわりか~
って感じると



えっもう秋ショック!!?!?!?



みたいなね(´д`)あせる
時の流れははやすぎます。


もし今、
「今一番欲しいものは?」
ってきかれたら
間違いなく
0,0001秒ぐらいの速さで
即答します。




「時間!!」って。




帰りに1着だけ
服買いましたニコニコ

ダルメシアン柄(ですよね?笑)
わんぴーすチョキ



今なら下にTシャツを
重ねて着まあすニコニコ



秋服とか
かっちゃってますが
気持ち的には…





夏よ
カムバーック!!!!
。゚(゚`Д`゚)゚。