題名は彦○呂さん風に。。。笑



で、その
ゆうき的「食のUSJ」
というのは


品川駅にあるecuteというところです音符



品川から新幹線で大阪に帰る時は
いつもここで
お惣菜かお弁当を買って
新幹線新幹線にのりますニコニコ



お惣菜とかお弁当以外にも
スープやさん、肉まん&餃子&シュウマイやさん、
ケーキ屋さん、マフィンやさん、生ジュースやさん、漬物やさん、お寿司やさん、おにぎりやさん、やさんやさんやさん!!←笑


まあまとめると
とにかくおいしい物が
いっぱいあるんですラブラブ!


いっつもその中から
今日は何にするか
悩んで選ぶのが
楽しいんですぅ(^ω^)



ちなみに今日は
緑野菜のオリーブオイル和え
&しゅうまいを選びマシタニコニコ


それから
ecuteの中でも
ここだけは
どーしても
はずせない!!




コールドストーンクリーマリーのアイスドキドキ
皆さんたべたことありますか?
写メの「ストロベリーバナナランデブー」は
好きな食べ物BEST5に
入る勢いです!!
ストロベリーとバナナという最強コンビが
ランデブーしちゃうんですよ!?
いつもこればっかりたのんじゃうドキドキ



こうやって冷たい鉄板の上で歌いながらフルーツやクリームを混ぜてアイスを作ってくれます☆



今日のおにーさんは
最高でしたドキドキ

その頭の模様どおり
ズキュン!やられましたドキドキ

今年まだ花火をみてないと言ったらアイスの花火もあげてくれましたニコニコ
(アイスを投げてキャッチするという技キラキラ笑)



いくたびにますます
コールドストーンが
好きになります ドキドキ



みなさんも品川にいくことがあればぜひecuteへニコニコパーキラキラ