2008081823040000.jpg

最近目の調子が悪くて
メガネ女子な私(´д`)。


今日は最近コメントであった
質問の中からいくつか選んでお答えしますねっ(^o^)



★オリンピックで注目してる競技は?

やっぱ北島康介選手に
期待してましたっ(^^)
期待どおり
というか
期待以上の活躍で!
金メダル&新記録&男泣き…
まじで
感動しましたああ(;∀;)
あと野球にも注目してますっ♪



…オリンピックじゃないんですが
甲子園で大阪桐蔭が優勝して
めっちゃ嬉しいぃい\(≧∀≦)/



★犬派?猫派?

決められへんぐらい
どっちも大すきですー♪
でも猫アレルギーなので(;_;)
飼うとしたらわんこ^ω^



★最近のマイブームは?
うーん…
缶コーヒーですね♪
(↑おっさんか!笑)
でも本当に眠気覚ましにきくので
勉強中よく飲んでます(^o^)
ちなみに青いエメラルドマウンテンが好き(笑)


★この秋のファッションの
マストアイテムは?

ずばりー
ベスト&ブーツ\(^o^)/!
今もすでに黒のマニッシュなベストを愛用してますっ★
この秋は
[黒][マニッシュMIX][チェック]
に注目してます(^^)
あんまり買い物にいけなさそうですが…。


★taggerのバッグについて

サイズは小さい方です。
持った感じが
小さい方がかわいくて選びました
でも学校とか予備校にいくには小さすぎます(笑)
いつもカバン2こ持ちです☆
ひも(?笑)は黒
底部分はふかみどり(?)
ふた(?)はグレーにピンクの文字です☆



★おすすめ勉強法は?

うーんっ(>_<)これは…
人それぞれ自分に合った勉強法をみつけるのが一番だと思います…(^o^)☆

ちなみに私の場合は
*まず1日のはじめは
嫌いな教科から順番にはじめて
嫌になったら好きな教科に変えていく
*眠くなったらちょっと寝る
(そのほうが断然集中力UP!)
*1日の終わりに
今日自分がどれだけやったか
書き出してみて反省
*自分をおいつめる(笑)

とかかなぁ。

ゆうきも
集中できない時とか
今日はなんか
あかんかったなー
みたいな日もあります(>_<)
一緒に頑張ろねっ!






以上☆
いつもコメントありがとうございます(^-^*)




さあー明日から学校です(*_*)
今日で夏休み
終わっちゃいました(;_;)
みんなに会えるのは
めっちゃ楽しみやけど
授業嫌やなあー…笑
しかも明日そっこうテストっ(;´д`)



ではでは
おやすみなさい☆