しましたね~\(^o^)/
夏ですね~ドキドキ



嬉しいけどもう夏かぁあせる
時がたつのは本当にはやいですショック!



今日の私服ニコニコ晴れ

…って分かりにくくて
ごめんなさいしょぼん
moussyのTシャツに
LOVEBOATのピンクのショーパン☆
楽ちん&涼しいスタイル得意げグッド!



足元はこれ(^o^)

ぺたんこグラディエーター!
最近セールで
買ってから
毎日ってぐらい
はいてます得意げあせる


それまではヒールばっかり履いてたけど、
一回ぺたんこはいたら
あまりの楽さに
やめられなくなりましたべーっだ!


ぺたんこやったら走れるから
朝、家から駅まで
7分のところを
なななんと
3分でいけるようになりました!!!!笑


これはもう当分
こればっかりはいてしまいそうやあ。笑



ふあ~ショック!最近眠いから
今日は久々にはやく寝よう。



おやすみなさいドキドキ