今日は、朝から
セシールの撮影ニコニコ
コナン(虎南有香ちやん)と一緒でしたハート




メイク中は
前髪カーラー必須★



メイク道具いっぱい(^^)

↑ゆうきがどこかに…にひひチョキ


そしてメイク完了グッド!





撮影は今日も楽しく
順調に進み~★


待ち時間中
コナンちやん劇写★



↑しようとしたら
カメラマンの神尾さんが
乱入してきたっ(笑)




はいっコナンちやんドキドキ





あっまた神尾さん乱入プンプン!!笑

この写メは
コナンblogと連動企画なので
コナンblogも
みてくださいっドキドキ



てな感じで楽しく
冬号の撮影おわり(^O^)
ブーツがかなりかわいかったなラブラブ!
冬号楽しみにしててくださいね★



でコナンちゃんと
晩ごはん食べに行きましたニコニコ

しゃぶしゃぶ&温野菜★っていっても
ほとんど野菜アップ
ヘルシーヘルシーラブラブ!



食べながらガールズトークハート
なかなか真面目に
語ったりもしましたキラキラ
コナンちゃんと語ると
おちつくんだわニコニコ




ごちそうさまDASH!
むっちゃ美味しかったひらめき電球



バイバイして
コナンちゃんはおうち
ゆうきはホテルに帰りましたとさ。
楽しい1日でした~
ちゃんちゃん音符