2008061621530000.jpg

昨日は父の日でしたね♪
みなさん何かしましたか(^^)?

ゆうきはケーキを
つくってあげました☆
こういう時、照れてしまって
いっぱい感謝してんのに
なかなかありがとうとか
言えない私。
あかんなあ(ToT)↓↓

でも結婚するなら
お父さんみたいな人と
結婚したいって
まぢで思います(^^)!

お父さんには言わんけどね(笑)




そして今日も暑かったね~っ!



今日は
最近買った
セシルのロングスカート
はいたよん(^ω^)



楽ちんで涼しくて
お気に入り♪♪



でも自転車に乗るときは
ロンスカ要注意!!
ゆうきは昔タイヤに
スカートが巻き込まれて
大変なことになりました( ̄ー ̄;)

友達もついこないだ
ロンスカで自転車乗って
タイヤに巻き込まれて
スカート破れてました(ToT)笑


だから女子のみなさん
ロングスカートをはくときは
気をつけてくださいね(^○^)!



おしゃれも色々大変や(´ー`)笑