2008051708280000.jpg

この間は久々の更新で
心配かけちゃったみたいで
ごめんなさい(T-T)
コメント
ありがとうございます!
おかげ様で勉強もやる気アップしました(^-^)v
勉強もお仕事も
がんばります(^O^)!!



今日は朝からやってしもた(T-T)



土曜日は学校で
自由参加の講習が
あるねんけど…
電車に乗り遅れました(T-T)



遅刻すると中に入れないので
駅までいったけど帰宅。


自習室がもうすぐあくから
そっちにいってきます。



今日もあっついね♪
日焼け止めぬったけど…
焼けやすいゆうきの肌は
ぐんぐん日差しを
吸収していきます(T-T)
やばし。



今日の私服は、
久々にミッキーの
Tシャツきました(^-^)v
(話つながってない)




昼過ぎからは
友達と文化祭の
ダンスの練習☆



inカラオケ…(笑)




たまには息抜きも…ねっ
だからそれまで
集中しますρ(..)!!
そんで帰ったら勉強!!


いってきまーす☆
みなさんよい1日を(^O^)ノ