じゃないやっ
昨日の私服( ̄▽ ̄)



CHICのニコちゃんTに
4年前ぐらいに500円で買ったデニムミニ。笑
すそのヒラヒラは
下にキャミワンピを着て
ちらみせしてまーす♪

足元は黒ニーハイに
黄色のパンプス★



お気に入りあいてむ★
いつもつけてる(^^)

ニクソンの時計&ニコちゃんネックレス。



遠目から。(笑)





ちなみに今日はこんな(^3^)/

ラブボートのショーパン
UNIQLOのTワンピ
PLOPORTIONのロングパーカ
LDSのキャップ!
タイツは失敗やた~
暑かった( ̄▽ ̄;)笑




このキャップなぁぁぁ
裏がチェックで
かわいいねん(*^^*)







かわいいでしょ?(笑)