2008040901000000.jpg
今ね~ラジオで
明日の運勢1位は
おひつじ座やって(^3^)/♪
いぇー♪


はい。占いはいいことだけ信じる派の勇希でーす(^O^)



えっと写メは質問の多かったメイクについてお答えします♪


ゆうきは毎日メイクします(^^)
ポーチはもらいもののROXY
超~おきにいり★


化粧水はアベンヌ
下地はアンブリオリス
ファンデーションは
RMKのリキッド
このみっつはメイクさんも
使ってる人いっぱいいてるし
肌にもやさしくてめっちゃイイです♪
てゆうかメイクさんのを見て真似しました(´ω`)笑


ファンデをぬったら
マキアージュのパウダーファンデーションでクマをかくして、パルガントンのパウダー。
これでくずれにくくなるよ(^O^)

マスカラはメイベリン
眉マスカラはブルジョワ
シャドウはマジョマジョとレブロン

チークは気分で
ブルジョワのオレンジか
左にあるレブロンか
右のボビイブラウンを
使い分けてます★

最近はオレンジチークを日焼けっぽくいれるのにはまってるねん♪

アイラインは今つかってるのが微妙やから今MACのをねらってまーす★


あと質問に答えると
コテは38ミリを使ってます♪
太めがよし(^3^)/


ネイルは部活してるのでやってません(>_<)


ゆうきは髪を切るときは、
『ここが伸びてきた』とか『ここらへん軽く』とか、超ピンポイントで注文してます(>_<)笑
『小顔に』とか『アレンジしやすく』とかも重要★
あと~『今はやりな感じにしてください』
とか言っちゃうよ。笑
カラーも『色入れましたって感じじゃなくて、色素がうすい感じに!』とか。笑

伝わります\(^-^)/
正直に全~部伝えるのが
ゆうきの注文の仕方です♪
参考にならなかったらごめんね…m(__)m



あ~おしゃれって楽しい\(^-^)/





(゜ロ゜)!
もうこんな時間!
おやすみなさい♪