気づけば



恋愛モノが苦手になってたガーン


本、漫画、ドラマ…


見ていられない…

というよりかは、



感情移入できない悲しい


最近のドラマ


リビングの松永さん


全部見ましたニコニコ


だめでしたえーん


何がダメって


最初から最後まで

感情移入できない…


途中で見るのをやめても良かったけど

せっかく見始めたから…

と思い最終話までみてしまった。笑


あと、キスシーンが苦手になってました、

私。

なんか嫌悪感があるのですえーん

でも今までは普通に見れてたんですけどね?

おかしいですね?


極めつけは、

最近いとこ(女の子)の結婚式があったんですが

誓いのキスするとき

ほんと見てるのがすごい嫌悪感でーーー。

申し訳ないし、なんとも言えないきもちになりました…。


恋愛しなさすぎるとこうなっちゃうのかな。


今後の自分が不安です。。。


話戻りますが、、、


ドラマだったら金曜日の

消せない私

というミステリが本当におもしろくて。


まだ最終話だけ見てないんですが

(楽しみにとっておいてるおねがい)


今後もこの時間枠のドラマは見ようと

決めました。

(金曜ドラマディープという枠だそうです)

今まで見てこなかったのが

悔しいくらい。


兎にも角にも恋愛こわいぞ、

でもしたい。


いつかは結婚したいのに。


誰かこの呪いをといてくれ笑い泣き