こんにちは。ブログをお読みいただきありがとうございます。このブログは私の備忘録として更新しております。


▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼


最近貯金アプリ使い始めました。

毎日小銭を貯金箱に貯金した金額を

記録して、今いくら貯まったかを

目で確認できる、私にとってはモチベーション維持に役立ってるアプリ…ラブ






日々の金額は100円玉or500円玉かどちらか

なんですが(たまに200円とかあるけど)

それでもチリツモで、12000円貯まりました!


目標金額を設定していれば

いま何%貯まったかもわかるので

(私は10万円を目標にしてるので12%くらい貯まりました)

貯めるモチベーションになってますラブ