こんにちは。ブログをお読みいただきありがとうございます。このブログは私の備忘録として更新しております。


▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼


気づいてしまったびっくり

お守りの物理的効果ラブラブラブ


今年はかわいいお気に入りの

縁結びのお守りを持ちたいと

思ってますおねがい

先日、無事

厄除けと初詣にいきましたが

残念ながら、

欲しいと思ってたお守りを実際に見てみたら

ピンとこなくて赤ちゃん泣き


その時は見送りましたお願い


お守りは自分が気に入ったものを持たないと

意味がないと思ってるので、

(すべての物事は気持ちから始まると思っています)

ネットでさらに調べる調べる。


そして発見したかわいいお守り。

縁結びのお守りはコレをつけようむらさき音符

と思うものが見つかりましたハート


また購入したら

書きます〜音符


▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼

さてさて、

タイトルの物理的効果ですが。

これは私の場合です…。


ちょっと長いですが↓のように

思ったのです流れ星流れ星


さぁ、縁結びのお守り持つぞ!

いつもお守り買っても部屋に飾ったりしちゃって

肌身離さず持ち歩かないから

今年こそ肌身離さず持ち歩こう!!

その方が効果あるって言うし!!


じゃあどこにつけようかな?


→カバンかな?


→カバンだと周りの人から見えるなぁ


→周りの人から見えたら、「あれ、この人縁結びのお守りついてるってことは恋愛できてないのかな?」って思われるかな?


→しかも私のこと見て「あ、この人髪もボサボサ、服もテキトー、メイクもしてない。そりゃあ恋愛できないのは当たり前だろうな」って

思われそうだなぁ


→なんだか恥ずかしくなってきた。グータラしてないで外出る時くらいは身なり整えよう!


→私は頑張っておしゃれする


→おしゃれしたら自信がでてくる


→自信がでてきたら魅力的になる


→魅力的になったら良い出会いにつながる


+お守りがカバンについてるから

「お、あの人彼氏募集中かも!!」

って思ってくれる人がいるかもしれない!笑



とまあ、こんな感じです。

最後のは冗談だとしても

頑張るモチベーションにはなるので、

私的にはいい買い物だとおもいます。


1000円くらいでこんなにご利益あったら

安いものじゃないでしょうかハート