こんにちは。ブログをお読みいただきありがとうございます。このブログは私の備忘録として更新しております。


▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼


あんまりテレビ見る方じゃないんですが、

せっかくの休職期間なので

最近ドラマを見始めましたおねがい


今日、夏ドラマの

『転職の魔王様』見終わって

きゅん〜としました。

まさかの最後で恋愛要素もってくるとは目がハート飛び出すハート

魔王様かっこいい。。。

成田凌さん

このドラマの役かっこいいですね。

俳優さんって役によって

イメージが変わるので

表現力が素敵だなって思いますおねがい


あと、最近の冬ドラマも

ちょろちょろ見始めてます流れ星


・おっさんずラブ

・チェイサーゲーム

・推しを召し上がれ

・リビングの松永さん


などなど。


まだ見てないですが

『君が心をくれたから』がとても気になります。

内容見る限り、ただの恋愛モノじゃなさそうですね。

主人公がとある契約をして、

五感を失っていく…という。

すごくハードそうなファンタジー。

でもすっごく気になる!!!!


また見たら感想など書いて行きます〜グリーンハーツ