6月3日〜 | 思い出と一緒に…

思い出と一緒に…

2014.12.30
夫が胃癌で亡くなりました。1年3ヶ月の闘病生活でした。

幸せだった頃の思い出を胸に生きていきます

6月3日
今日はつれさん誕生日だね♪

あれから10年、10年一昔なんて言うけど

10年と書いてみるとすごい長い長い年月に思えるけど

昨日の事のような数字だね♪

お墓参りしても!
仏壇もあるけど?

もしかして実家に帰っているのでは?

なんて感じだね。

孫ちゃんがケーキ持って来てくれて

お喋り。

体育祭で応援団楽しんで、髪の毛🟦組だったのでそれに合わせてブルーにして。

それもなんかとっても合っていて、楽しんでいるね〜

うん🙂‍↕️楽しんでいるよ〜って。

若いって素敵だね♪

日焼けして逞しくなって、ちょっとつれさんも羨ましそうに細い目を更に細くして笑っているみたいだね♪

ケーキとビールで乾杯だね♪

長渕剛の乾杯って曲も今日は何とかYouTubeと格闘してヨタヨタだけど弾けるようになったよ♪

まだまだ私はこちらで楽しむから、お空の上からしっかりと家族を見守っていてね。

皆んな誕生日も忘れずにいてくれるのも嬉しいね😃