4月1日 | 思い出と一緒に…

思い出と一緒に…

2014.12.30
夫が胃癌で亡くなりました。1年3ヶ月の闘病生活でした。

幸せだった頃の思い出を胸に生きていきます

あっという間に4月春ダネ〜

でも桜は🌸まだまだ咲く様子なくちょっと寂しいね😔

1年前は春休み旅秩父に😷しながらもそら君とお出かけできたのに!

そら君お正月にはるばるきたのもあって、

今年の春休みは野球少年で練習練習と忙しそうです♪

新学期からは5年生、子供の成長は早いね。

つれさんも今年はもう10年ダネ〜

自治会の班長としてのお手伝いも、何となく一年が終了。
先日の班長会議での事です♪

議題をスラスラと読んであっといつ間に終了〜
今日で班長さんとしての活動はお終いです♪
ゾロゾロと出口に移動した時の事。

1人の男性が声をかけて下さいました。

ソフトボールと自治会の仕事をしていた〇〇さんの奥様ですか?と。

あっそうです♪
その節はお世話になりました。と答えたものの、

つれさんもう10年も経ったのにまだ覚えていてくれた方がいたんだね。

まさにつれさんの生きていた証、
何だかホッコリとした時間でした♪

ブログも何だか上手く入れなかったのですが。
何とか再開できてホッとしております。