1月15日 | 思い出と一緒に…

思い出と一緒に…

2014.12.30
夫が胃癌で亡くなりました。1年3ヶ月の闘病生活でした。

幸せだった頃の思い出を胸に生きていきます

早くも1月も半分、
ホッと自分の時間って事で、

今日は凄く寒くてすごい風が強くて!

周りは畑が多いので土埃がぐるぐる大変です🌀
マスクをしていても目には容赦なく!

最近の憩いの場所は片道50分の場所。

テクテク歩いてパンとコーヒー🥐を外の景色見ながらゆっくりと。

今日はちょっと早く着いて指定席取れたのでパンも3個🥐

美味しくいただきました♪

新年はそら君一家とあちこち、パパさんに関西風お好み焼き教わったり、

チキンバターカレー🍛教わりながら。

コトコト煮込んでお鍋いっぱいが3分の1まで。

お料理上手なので好みも多くて、

学生時代のラーメン屋さんがこちらにオープンしているの見つけて、

なんと深夜に食べに行き、まさかの深夜のお土産餃子🥟

美味しくいただきました♪が!

なんせ深夜ですよ?

成人式を迎えた孫ちゃん、着付けが終わって振り袖姿でニコニコハツラツ☺️

お年玉も🧧奮発。

食べて笑ってお買い物してちょっと疲れ😓ての久しぶりのウォーキングランチ

風に髪の毛も乱れて!


昨日はそら君野球の練習日、
デッドボール当たって!

何と何と大泣きだったそう。

泣いてどうなる、泣いたら!

まだまだ男の子ダネ〜

これからしっかり修行🧘してホームランかっ飛ばすカッコいい男子になれるといいね😊

今日は往復で15000歩スッキリでした♪