今日は快晴です。 | 思い出と一緒に…

思い出と一緒に…

2014.12.30
夫が胃癌で亡くなりました。1年3ヶ月の闘病生活でした。

幸せだった頃の思い出を胸に生きていきます


昨日は1日中霙やらパラパラ雪が降っていて寒い🌁⛄️🌁

天気予報での大雪対策に玄関前シートを敷き詰めましたが。


何と、今朝はピリッとした空気ですがお空は綺麗な青空。


スマホじゃ映んないな~
とっても綺麗な🗻が。


長閑な畑の先に🗻が見えてます。


夕方にはこんな感じで、ワンちゃんのお散歩しながらも朝に、夕に見える富士山は思わず笑顔にしてくれる偉大な存在です。

ちょうど5年前の2月、のこの日。
大雪が降って、道路は雪に埋もれ車も出ることができないし、

でも、病院の診察日。

高速は通行止め、一般道も大雪に埋もれどうしようもないなか、つれさん、どうしても病院の診察行くんだ、と、出発。

道中沢山の親切な方々に助けられて山の坂道登って病院の玄関へ。

ガラーンとした病院、必死で到着、時間も大幅に遅れていたけど。
みんなビックリしていたね~

そんな事を思いながら、久しぶりに炬燵出して外を見ていたら、炬燵の温かさに何だかうとうと、

炬燵大好きなつれさんだったけど、ゴロゴロするからって炬燵禁止にしたのも悪かったな~
なんてね😃

道路の雪もドンドン溶けてきたのでシートしまってからお買い物に行こうかな。

後もう少し、春よこいこい、早く来い😃