バナナ❗️ | 思い出と一緒に…

思い出と一緒に…

2014.12.30
夫が胃癌で亡くなりました。1年3ヶ月の闘病生活でした。

幸せだった頃の思い出を胸に生きていきます


今日も朝から☀️😵💦
毎日一番の暑さだと、暑さに強かったははずなのに、今年の暑さは😣💦💦💦

もう外に出る気もないので、撮りだめしてある録画を🎵


撮ってあるのは山の景色、旅番組が多いのですが🎵

今日の録画、スゴいです。
遠く離れた辺地で成功おさめた日本人、という番組。

南米エクアドル、日本から59時間半もかけての訪問。

果てしないバナナ農園の風景が。

東京ドーム7個分とか😃

ここでの栽培されたバナナは全部が日本への輸出だそうです。

何と、その農場の入り口の看板には田辺農園と❗️

製品にこだわって作っているそうです。

えー❗️そうだ❗️いつも買っているバナナだと‼️
昨日も買ってきた‼️

生産者さんのニッコリ写真と、テレビに映し出されたお顔が一緒だ~

深い甘さとほのかな酸味のハーモー、まさに美味しく毎日いただいているバナナ🍌

遠いエクアドルで栽培されて生産者さんの様子が見えるなんて、感激です‼️

遠くから運ばれて来たんだね。
あの広い農場から🎵

ちょっと暑さも、感激に変わった今日でした。