今日から始動 | 思い出と一緒に…

思い出と一緒に…

2014.12.30
夫が胃癌で亡くなりました。1年3ヶ月の闘病生活でした。

幸せだった頃の思い出を胸に生きていきます


今日から日常生活に戻りました。
まだお正月の人もおりますが、エアロビ始まってひと汗かいてからコーヒーで今年も頑張ろう~って乾杯。

今年も健康で、笑顔で、沢山の汗をかきたいね。


帰ってきたらまだお正月中の友人からお年賀が。
那須にいっているんだね。
ご夫婦で、ちょっと羨ましいぞ!

年賀状がポストに。
つれさん宛てです。
ご無沙汰してます。
今年も素晴らしい1年になりますようにって。

まだ知らない方もいるんだね。3年前にお空に逝っちゃった事を。

確か転勤しちゃった女の子だからもう出さなくていいかな?って言っていたよね。

でも、まだ思い出していてくれた人がいたなんて嬉しいね。
家ではムッツリだったけど、外では超明るいひまわりさんだったからね。

お返事書かなくてはいけないかな。

今日は笑顔がいっぱい楽しい1日だったよ。

冷凍室はいただいたアイス、ケーキを入れたらパンパン、太るな~