1月は元旦から長男の溶連菌による発熱
しばらくして 今度はアデノウィルスによる長引く高熱

そして今は次男の謎の発熱

次から次へと発熱発熱


妊婦の私 よく健康体を維持したと誉めて使わす(*^^*)


兄弟二人、もちろん大人も、健康というのはそれだけでものすごい財産なのですね。

次男は生後3週目にRSウィルスで入院した

生まれたての赤ちゃんがかかると、死もあり得る恐ろしいもの

次男が病気になるとそのときのことを思い出して、辛くなっちゃう

よく生きてくれたな~

朝おきて、おはようって言えるだけで、本当はものすごい奇跡


それを当たり前のことと毎日流していたなと実感中


健康ありがとう

新月のデトックスの力を借りて、次男よがんばれ>^_^<