事故後通っている接骨院で
体のチェックしてきました

筋肉バランスや内蔵脂肪などを調べます

結果はジャジャーン

99点キラキラ

ははは
120点満点だけどニコニコ


先生にこの点数は運動している中高生の点数だよ!と言われちゃいました~

しかし!あると思っていた足の筋肉が少ないらしいニコニコ

一応スリムの分類だけど
もう少し欲張ります!

足の筋肉を増やし代謝を上げていく予定です

筋肉型スリムに君臨すべくラブラブ!

内蔵脂肪は超少ないみたいにひひ

長野県は都会と違い歩きの習慣がないので、雪解けしたらランニング再開します

朝だけのラジオ体操とスロトレを朝晩にします

食べる量は減らしません
さて5月の合コン(*)までに筋肉型スリムになるぞ!


*合コンとは旦那の野球部の同窓会です(笑)妻子供も参加する予定のものがあるのでニコニコ


自分!交互期待!