『池田クレモナ・モダンタンゴ音楽工房(ラボラトリ)』

フルートを担当してしている、フルートゆきですラブラブラブラブラブラブ

このブログは、フルーティスト、フルートゆきが、勝手気ままに書いていますルンルン

どうぞ、最後までお付き合いください乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

まずはこちらです音符

フルートランキングに参加中OK

第一位を目指してます流れ星流れ星流れ星

現在 第2位チョキ

あともう少しOK

下差し下差し下差し


にほんブログ村

クリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリック りんアップアップアップ

 

 

 

 

 

本日、二回目のアッププレゼントプレゼント

さて、私たちの『池田クレモナ・モダンタンゴ音楽工房(ラボラトリ)』というのは、

木管楽器4人のクラシック音楽のユニットです。

こちらが、ホームページ

https://cremona-labo.themedia.jp/

よかったら、みてください乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

こちらも

3月25日(日) 12時30分(12時開場)

2500円(1ドリンク付き)

新阪急ホテル アネックス1F カフェ・クレール

06-6372-5238

 

この日は、結構まじめにクラシック音楽を演奏します

普段から真面目にクラシック音楽をやっているつもりなんですが・・・

もちろん、ピアソラの楽曲ばかりのステージになる予定ですチューリップ

 

残念ながら、

現代の優秀な演奏家の人たちは、クラシック音楽の世界に見切りをつけて、とっとと別のジャンルの世界で演奏しています汗

残った連中は、前衛音楽の迷走が続く中、19世紀の音楽ばかり演奏あせるあせるあせる

偉そうなことを言いますが、私たちクレモナはあえて

他の音楽のジャンルではなく、困難を承知でクラシック音楽の世界に踏みとどまって

自分たちの使命を果たそうと考えています!!!!

今、自分たちの音楽が、クラシック音楽の先端にいるとは実感していますが、さらに先頭を走り続けていきたい

そんな私たちの気持ちがたっぷりと織り込んだステージ、ぜひお越しくださいハート

 

 

 

そんなクレモナが一番大切にしているのが

やはり定期公演ですリボンリボンリボン

5月5日(土・端午の節句) 14時開演

定期公演 【Mio passo 希望の轍】

 

何と今回は、13時半から 『ウェルカム演奏』をいたしますルンルン

どんな演奏になるかは、当日まで内緒OK

絶対にビックリするとおもいます

どうぞ、予定をクレモナにあけてくださいお願い

 

 

フルートゆきへのお問い合わせは

大阪府池田市満寿美町13-7

072-752-7188

コーヒー専門店【ルーク・カフェ】

『ローストラボ・クレモナ』 

 

 

 

 

 

『Duo de amor』

これが、タンゴと思われる人もおられると思いますが…

これが『モダンタンゴ』ですキラキラ

冒頭のファゴットのソロ 必聴ですラブラブ

ファゴットは、バンマスぴかりん 

ぜひ、聴いてくださいチューリップチューリップチューリップ

 

 

 

さて、最後はこちらお願い

どうぞ、こちらもクリックお願いいたしますラブラブ

フルートゆきは、皆さまに育てていただいていますおばけ

下差し下差し下差し

 
フルートランキング

フルートゆき ただ今、急成長ふんわり風船星

 

 

 

どくしゃになってね…

ルンルンルンルンルンルン募集中ルンルンルンルンルンルン

 

本日もありがとうございました音符音符音符

『フルートゆき』ただいま、大特価で~すおばけおばけおばけ

フルートゆきハート