今日は普通に出勤して、新人?研修を受けてきます。その後夕方から補習所ですね^^ 情報処理の問題を解く時間がなかなかないので、なんとか時間捻出したいなあといったところです。

受験生時代はそれはそれは体によろしくない時間に起きていました。夜に答練があるので、早朝の答練だと間が空きすぎてダレるという理由で、いつも昼にアクセス答練をうけていました。でも、そのせいか、仕事も深夜型になってしまって、昼に起きるという、おおよそ社会人とはかけ離れたスケジュールで動いていました(笑)

朝起きて、一日三食とよく指導を賜るのですが、今自然とやっていると大変やる気が出てきます。なんというか朝がっつり食べて、昼は普通に食べて、夜は控えめにすると、朝は有効に頭が回りますし、昼は眠くならないので、受験勉強のときもそうしておけばよかったと後悔してます。夜もすぐに眠れて大変快適。体重も減少傾向です音譜


こういった普通の話を書くときは、テーマ「日常」で気軽に書くことにしました。
ただ、少し社会でやっていくなかでヒントみたいなものを感じたら書くことにしていきますので、何かお役に立てればいいなと思います。





----------------------------------------
にほんブログ村のランキングに参加しています! 
記事が役立ちそうでしたら、是非クリックお願いします^^

にほんブログ村 士業ブログ 公認会計士へ
にほんブログ村