5泊6日で沖縄本島にいってきましたウインク

子連れ(3歳半)旅行の思い出として残したいと思いますニコニコ


1日目

家→羽田空港まで車で行きました。午前中発のJAL便です✈︎

羽田空港のP2のパーキングに駐車。事前予約もできますが、閑散期であれば予約しなくても停められるそうなので予約なしでいきました。


空港内におもちゃ売り場があり、息子の大好きなトミカも売ってましたが、残念ながら10時開店(コロナ禍で時短営業中)のため見ることできず残念笑い泣き



外からみるだけ泣き笑い



息子2回目の飛行機。1回目は1歳の時に行った北海道。その時は座席取らなかったので私の膝の上にいました。


泣いたら騒いだらはしなかったけれど、足をバタバタしたりと前の人の座席にぶつからないように気を使うのが少し大変でした真顔


でも国際線機材のため、座席前にモニターあり!大好きなドラえもんをずっとみてましたニコニコ


那覇空港着✈️


レンタカー屋へ。日産ノートを借りました。息子はノートに乗れることが嬉しかったようです歩く


1日目の宿泊先は、北谷町にあるザ・ビーチタワー。


コーナーの部屋で部屋が二つに分かれてて使いやすかったびっくりマーク





夕飯は、アメリカンビレッジにあるチャタンハーバーブルワリーレストランへラブ


キッズメニューもあり、座席も広くて快適でした!お肉も柔らかくて美味しい照れ


帰りはアメリカンビレッジを散策してホテルへ。






花火も見れて夜景も綺麗ラブ