メチャメチャ楽しかったアウラニ


記念のサイン💓



ミッキーのスタンド


ルームキーケース

ミッキーちゃん サイン

ミニーちゃん  サイン

スティッチ  サイン かわいい♥️😆






ハロウィン飾り



お土産たくさん

有名な壁面





ディズニーランドのような大規模なアトラクションは

ないけれど、大きなプールもジャグジーもあって

いろいろ楽しめて


一番は、キャラクターのみんなが

近くで見れて贅沢な時間です!


スタッフの皆様も本当に暖かい笑顔です

最高でした。笑顔 笑顔  笑顔

ハッピーな時間⤴️⤴️






ホテル内のレストランは人気で

すごーく混んでいて

予約はずいぶん前からしました!



ホテル近くのショップは手頃なので

こちらも一回利用しました。








波と戯れる楽しさも💓



いろんな場所でカメラマンが撮ってくれたのを
あとで申し込み、データー買いました。

撮って貰いたい場合はスタッフに
キャラクターとの写真撮影に並び、撮影カードをもらいます。(並んでいると、スタッフが配ってくれます)
そうすると写真を撮ってくれて、何泊かの最後にカウンターに行って見て、検討、データー購入可能です。


3日めも目一杯遊ぶ


チェックアウト後も
きれいなシャワールーム使用可能です。☆予約必須☆

3時まで遊んでシャワーでキレイになって
帰りました!🍀