『一般的に
人は疲れると
おかしくなる』

と言う僕の仮説を検証
してみたいと思います

自分の感情の動きを
客観的に観察するって
研究者かバカしかいない
のかもしれないですよね

ボクはもちろん
バカのほうです

昨年末から
若い研修医並の労働環境が
今も続いております

違うのは
ボクはもう若くないこと

だから運動不足のため
女子中学生の娘より
体力が無い

今度の祝日は
休日当番病院のため
早朝から深夜まで
休みなく労働

昼めしは影に隠れて
立ち食い

翌日は平日勤務です

さて

ここまで
読まれた方は
ボクの心理状態は
どうなっているか
お察しいただいていると
思います

世の中、
もっと過酷な環境で
連勤されてる方々も
多いと思いますが
あえて書いてます

『おかしくなる』
と言う仮説は
正しかったと思いますか?

で、どうおかしくなったのか
気になりませんか?

①過労で倒れる
②コンビニで万引きする
③カルト教団に入信する
④普天間基地外活動に参加する
⑤浮気する
⑦日本相撲協会理事に立候補する
⑧台湾地震支援のために全財産を寄付する
⑨いつものように働いている
⑩北朝鮮に旅行に行く
⑪お前がどうなろうと興味ない

さて、
どうなっているでしょうか?

こたえは・・・水曜日に発表します
当選者は商品発送を
もって代えさせていただきます

今回も
つまらない事を書いてしまった
最後まで読んでいただいた方々
申し訳ございませんでした
もうすでに
おかしくなりつつあります