こんちくは、ゆきコロです![]()
前回の更新から早2ヶ月
あっという間に
人間ドックの日となってしまいました![]()
結果
健康診断で測る体重
過去最高新記録が出ましたー
はい〜全然笑えませんよぉ
体脂肪率は52%‼️
なにが起きかのか…
とりあえず
この人間ドックの結果を
しっかり見て!
受け止めて!
再検査に向けて
気持ち新たに頑張ろうと思っています
とりあえず
晩御飯の時間
残業とかもあるんだけど
なるべく早めに食べれるように
努力したいと思う
そして今日診察待ちの時に読んでたコレ↓
この本が出た時買って
読んだんだけどね
ちゃんとやらないから
新記録出ちゃったよ![]()
とにかく
肝臓と腸を元気にして
代謝を上げて
運動なしでも痩せましょう!
という本です
肝臓
腸
あ、ちなみに完璧脂肪肝でした![]()
エコーでしっかりと確認しました
でも体重減らせば
数値も減るらしいです
だから
2ヶ月後の再検査までに
1キロでもイイから
落とせるとイイねって
ハキハキと言われました![]()
っていうことでさ
保健指導の看護師さんと話をして決めたこと
・お酒は週末のみまた週2日
・1日30分以上の運動をする
あと食事とかは
こないだまでやってた
ササミ、ご飯、納豆、卵、薬味野菜のループで
行こうと思っています![]()
ほんっとに
記録をつけることが苦手で
今度こそはとやっても
すぐにダルくなる
でも
もしかしたら
今回こそは成功するかもしれないと
思いながらも
体重と体脂肪率の記録ばかり伸ばしている…
でも
できることからやろうと思う
記録もできる時に
食事もできる時に
ずぼやせの著者も言っていますが
ダイエット成功した人はみんな言っていますが
失敗繰り返してる私たちも知っていますが
無理なダイエットは
続かないんです‼️
はい、がんばります
バリウムのせいで
お腹ゴロゴロしてるけど
お風呂入ってきます🛁
では、また![]()

