こんちくは、ゆきコロですウインク


前回の更新から早2ヶ月


あっという間に

人間ドックの日となってしまいましたニヤニヤ


結果

健康診断で測る体重

過去最高新記録が出ましたー

はい〜全然笑えませんよぉ

体脂肪率は52%‼️

なにが起きかのか…


とりあえず

この人間ドックの結果を

しっかり見て!

受け止めて!

再検査に向けて

気持ち新たに頑張ろうと思っています




とりあえず

晩御飯の時間

残業とかもあるんだけど

なるべく早めに食べれるように

努力したいと思う


そして今日診察待ちの時に読んでたコレ↓


この本が出た時買って

読んだんだけどね

ちゃんとやらないから

新記録出ちゃったよデレデレ


とにかく

肝臓と腸を元気にして

代謝を上げて

運動なしでも痩せましょう!

という本です


肝臓


あ、ちなみに完璧脂肪肝でした真顔


エコーでしっかりと確認しました


でも体重減らせば

数値も減るらしいです


だから

2ヶ月後の再検査までに

1キロでもイイから

落とせるとイイねって

ハキハキと言われましたニヤニヤ


っていうことでさ

保健指導の看護師さんと話をして決めたこと

・お酒は週末のみまた週2日

・1日30分以上の運動をする


あと食事とかは

こないだまでやってた

ササミ、ご飯、納豆、卵、薬味野菜のループで

行こうと思っています真顔


ほんっとに

記録をつけることが苦手で

今度こそはとやっても

すぐにダルくなる


でも

もしかしたら

今回こそは成功するかもしれないと

思いながらも

体重と体脂肪率の記録ばかり伸ばしている…


でも

できることからやろうと思う

記録もできる時に


食事もできる時に


ずぼやせの著者も言っていますが

ダイエット成功した人はみんな言っていますが

失敗繰り返してる私たちも知っていますが

無理なダイエットは

続かないんです‼️

はい、がんばります


バリウムのせいで

お腹ゴロゴロしてるけど

お風呂入ってきます🛁


では、またウインク